· 

久々の、「0歳からの音楽会@ななつのこ」

ソーシャルディスタンスなのに、音楽家と、お客様と、ななつのこのスタッフ皆様と、とても近くに感じました。不思議ですね。プログラムを見ながら、「好きな曲があるよ、よかったね」なんて会話が聞こえてきたりすると耳がピクリと動きます。魔法少女kanacoとドラキュラ伯爵とうさぎのふりしたプーさん(!)も参加して、0歳から60代?まで、嬉し楽しの秋のミニコンサートになりました。佳名子さん、陽三さん、素敵な演奏、楽しいコンサートをありがとうございました!
4月以降の主催コンサートはすべて延期、出前コンサートは中止となっていましたので、小さな小さな音楽会から再開できたことがとても嬉しいです。「コミュニティカフェななつのこ」と「公益信託世田谷まちづくりファンド」のご協力、サポートにも心から感謝を。次回は新年1月10日(日)、コミュニティカフェななつのこにて、ニューイヤーコンサートをお届けする予定です。 どうぞお楽しみに。

コンサートができない中、8月に撮った動画を絶賛公開中です。

遊びながら、踊りながら、寝っころがっても眠ってもOKの、自由に楽しむ音楽会、

おうちでも!と作ってみました。期間限定、なんと10月18日、明日までです!

 

「家事をしながら聞きます。」

「美味しいご飯が作れました!」

「孫と一緒に楽しみました。」

「パッヘルベルのカノン、癒されます」など、嬉しい声が届いています。

 

よろしければ雨の週末、のぞいてみてください。